先週、某日の週間天気予報では、今日は・・・でした★

『ま・・・彼は晴れ男だし(* ̄m ̄) 』と、呑気に構えておりました(笑)

そして・・・今朝・・・笑いが出るほどの快晴です!!!(爆)


いつものように、五時半に起き長男次男を学校に行かせ、保育園に娘を送り、本日の特売早朝タイムサービス(ココ重要・笑)に参加し、帰ってきて洗濯物や布団を大量に干し・・・お茶を淹れ、今に至ります( ̄▽ ̄)

ふぅ・・・(;--)旦~☆

え?彼はって?


大イビキで爆睡中です(汗)

そりゃあ・・・(以下、ご想像におまかせ♪)

もう少ししたら、起こして・・・夕方までデートの予定です(≧▽≦)

続きは・・・また、こっそりと(笑)