本日、夜勤入りの彼。

明日の夜勤明けから、四泊五日の予定(残ってた有給休暇フル活用)で、1100キロを越えてやってきます(o ̄∇ ̄o)

『明日の今頃は、新幹線の中だ~!!』と、浮かれながら(PM3時現在)仕事に行きました(笑)

私は私で・・・美容院なんかに行ってみたり(//▽//)

そのあと・・・彼の好物や、着替えを買いにバタバタと♪

ウチの4ドア冷蔵庫もう何も入りません!!(爆)

今朝は、雨が降っていたので・・・とても鬱だったのですが、昼過ぎからとてもいい天気になったし♪

晴れ男恐るべし!!(爆)


滞在中のデートプランや、子ども達と何して遊ぼうかと・・・二人揃って今から浮かれてます(//▽//)

子供達も『明日だよね!?』と、朝から、しつこい!しつこい!!(笑)

まさに・・・遠足の前の日の子ども状態(笑)

早く、明日にな~れ♪(o ̄∇ ̄o)



彼滞在中・・・更新が滞るかもしれません(^^;)<ココを知らないので

隙みて、更新しちゃう予定です(笑)

・・・何書いてもいい?←をい!!