TBネタから・・・『もしもダイエットに成功したら・・・』

成功したら・・・ですか?(^^;)

今度こそ花嫁衣裳に身を包むっ!!これですかね(笑)

二度結婚しましたが・・・二度とも結婚式ってのをやってないんですね…( ̄_ ̄;)

二度目の時は、やる予定だったんですが・・・切迫流産で、断念しまして。


元旦那と、まだ仲が良かった頃・・・『10年目の記念に』なんて、笑ってた事もあったんですが、9年半で離婚(笑)


で・・・今だに・・・諦めてない私(にやり)

友達(♂)に、洋裁士の資格持ってる子がいて『お姉さんがソノ気なら、ボクが材料費だけで縫ってあげるよ♪』なんて、優しい言葉をかけてくれるんですが・・・

採寸という大問題が・・・(T▽T)

それよりも・・・もっと問題なのは、彼も私も、どう見ても・・・・・・和風って事・・・orz


うーーーーーーーーーーーーーーん・・・★


Σ( ̄▽ ̄)・・・こ、こんな寝言言ってるまに、1㌔でも落とす事考えなきゃ!!


自転車に乗り始めて・・・体重は殆ど変動しないのに太ももとウエストサイズだけ減ったnyaoなのでした~♪(なぜ?)


さて・・・三度目の正直に、なるかっっ!?