TBネタで、ございます~♪

によく言う私のセリフ・・・『海も山も無い土の道が一つも無いそんなとこに住めるかぁ~!!』

・・・彼は、関東地方の生まれ育ち。私は、生まれも育ちも山口県人。

初夏になると・・・ムッとするほどの土と草の匂い。梅雨になればカタツムリの団体さんが壁にビッシリ(((( ;゜Д゜)))響灘に夕日が沈むのを見るのが何より好きで海水浴は透明度ばっちりの地元の海。物心ついたときから九州山脈が見える本州の西の果てでノンビリ暮らしていた私が好きになったのは・・・

平日なのに祭り並の、人!人!!人!!!の、うごめく関東人!!(汗)

何度か、彼の住む街に遊びに行きましたが・・・なじめないー!!(TOT)

彼は彼で・・・『潮の香りが心地いいし、魚や食べ物が美味いし安いし暮らしやすそうなとこだねぃ(^^)』


だったら、こっちに(以下省略)

・・・だって、彼がこっちに来るんだったら引越し代も交通費も格安に・・・おっと、そうだ・・・結婚の話はとりあえずなしに、したんだった・・・。


本当は、もっと田舎暮らしに憧れています。

私は、旦那さんと24時間一緒に居たい人なので商売してる人や農業関係なんて素敵だなあ♪なんて思ってました。


類友Nくんに、その話をした時に『わはははははは・・・現実は厳しいぞ~!!(泣)』(Nくんちは、兼業農家さん)って、言われちゃいましたけどね(--;)


は、『nyaoのいるところが俺にとっての都さ♪』って言ってくれるけど、現実問題、仕事とか、キヨちゃん(仮名)を考えると・・・厳しいのよねー!!(T▽T)

彼が、埼玉を離れる確率は、ゼロに近いもんな・・・orz

私は私で・・・山口をこよなく愛してるし・・・。

来年の今頃・・・私は何処にいるんだろう。

3年後の今頃は?10年後の今頃は??

海も山も無いとこに住める自信がないのよねぃ(--;)