真夜中に携帯の呼び出し音がなる。


んにゃ?と、寝ぼけながら『もしも~し・・・』と、とると凄くダークモード入った友人(♀)からだった。


ま、私は元々宵っ張りで深夜でも起きてるし、ゆっくり話したいなら22時以降にしてくれって言ってあるからいいんだけどさ・・・


常日頃、『常識』を語るその友人が、かけてくる時間じゃなかった・・・。


で、話の内容は・・・ワンクリック詐欺に、ひっかかったとの事。



・・・・・・・・・・・・はい?


一体何があったの?と、聞いてみると・・・・・・アニメのエロサイトを開いたら、『ご入会ありがとうございます』のページになったとの事。


で、その後に・・・クーリングオフしようと、そのサイトにメール送信してしまったとの事。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何やってんだよう( ̄Д ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか、そういうサイトって・・・何を見ていたのよ?( ̄Д ̄;)


それよりも・・・何故、私に聞く!?(爆)



しくしくしく・・・(T▽T)



ま、こういうケースは電子消費者契約法 に、明らかに違反してるから、無視もしくは消費生活センター に、相談に行くのが一番なんですけどね(^^;)←知ってるじゃん


『旦那にバレたらまずいしー!!どうしようー!?』


・・・あは( ̄▽ ̄)


常日頃・・・おしどり夫婦なとこ自慢してんじゃん☆一緒に楽しめばよかったのに~( ̄▽ ̄)←ダークモード


自分が知ってること他人が知らなかったら、散々罵倒して笑い飛ばしていましたよね?


『自分だったら、どうすんのよー!!』


え?私?



一緒に楽しむかネタにします!!(キッパリ)


ま、この機会にそういうモノがあるって知ってよかったじゃん・・・。(--;)