先日のキヨちゃんの件 以来、 結婚を意識しない付き合いになり・・・


ちょっとだけ・・・楽になってる私がいる。


来月の中旬、四泊五日で彼が遊びに来る予定だけど、純粋に楽しみにしているし・・・


冗談で『今度からは、お客様待遇でねー』って、馬鹿も言ってる。


あれ以来・・・キヨちゃんは、と目を合わさないらしい(^^;)



彼に対する気持ちは、何も変わってない。


遠距離はやっぱり辛いけど・・・私達はお互いによきパートナーである事は変わりないんだし、まわりの声に振り回されて焦るのもおかしな話だし・・・


思いっきり別れ話にもなり、凹んだり落ち込んだりもしたけれど好きな事には変わりないし。



気がついたら、彼や、彼の家族に振り回されてる私がいた事に気づく事も出来た。


今回の件は、きっと・・・原点に返るいい機会だったんじゃないかな?とも、思うのね。


『この距離も時間も出逢いも・・・きっと必要だからあるんだよね♪』って、改めて二人で語ってみたりしてます( ̄▽ ̄)


・・・でも・・・『愛してる』は、当分『おあずけ』なんだからねっっ!!(爆)


愛だけじゃどうにもならない事だってあるんだから(o ̄∇ ̄o)