長男を懐妊した時、神様にお願い(笑)したのは・・・



『B型でブルーの似合う男の子がほしい!!』




でした(笑)


ブルーの似合うB型って・・・・・・・大好物じゃなくて・・・ 大好きなんですわっっ!!(o ̄∇ ̄o)


ってか・・・B型の人が好きですねぃ( ̄▽ ̄)



血液型診断なんかアテにならないといいますが・・・『いいところ』だけ信じちゃう私は『それもアリじゃん♪』なんて思ったりしてますわ(をい)


この人、好きだな~♪と、思うと・・・大概、B型だったり(笑)


B型のどこが好きって・・・


『自分』をしっかり持っているとこ!!


B型の女性は、可愛らしい人が多いし、男性は、少年的なところをずっと持ってるとこも♪


実際・・・好きになった人って、ほとんどがB型だし(--;)


あ、B型ですわ(o ̄∇ ̄o)


友達から『B型の人の匂いでわかるのか?(笑)』と、聞かれたとき『わかる!!(爆)』と、断言したくらい(をい)


あ・・・そういえば・・・・・・うまくいかなかった人達(♂)は、違う血液型だったな(^^;)


男女関わらず、なぜかB型の人とは初対面から仲良しが多いし(^^;)



長男13歳・・・見事に『私好み』に、育っています(げへげへ)


そんな私は・・・おひつじ座のO型♪