カレンダー見てて・・・ふっと思い出した初めての男


以前、此処で記事にした『はじめてのチュウ』 の 相手も最悪だったけど・・・(--;)


M・・・高校に入って隣の席だったという何とも単純な出逢いから始まった。




一通のラブレターから、それは始まった。


仲良しだった友達が、彼の事好きだったんだけど・・・告白された日に、告白されただけで友達じゃなくなった(爆)


中学時代から、ロクな事がなかった私が、Mに惹かれるのに時間はかからなかった。


Mは、生まれた次の日に母親を失い、祖母を母親だと信じて生きてきた人だった。


Mのお母さんは、16歳(!!)で亡くなったので・・・ま、少し歳をとったお母さんって感じだったらしい。


ほら・・・若い女の子って・・・『影のある人』なんかに惹かれる時期があるじゃない?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっぷり、はまりましたもの!!(汗)


もう、それからあとは・・・転がる転がる…( ̄_ ̄;)


今、思えば・・・・・・・・・・・・とんでもないガキだったんですけどね★


で・・・流されるままに、Mが初めての男になったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・そうなった途端の変貌が凄かった。


処女は必ず出血するという定義?のもと・・・どういう訳か出血しなかった事で『俺が初めてじゃないだろう!相手は誰だ!?(怒)』から、はじまり・・・


独占欲自己中心の塊になった、M・・・。


その後・・・二人とも学校を辞める事になるんだけど・・・Mは、私の友人のお父さんが経営する鉄工所に勤め、すぐに、ちょっとした事故が元で働かなくなる…( ̄_ ̄;)


二人で家を飛び出していた為・・・私は、それまでのバイトだけじゃどうしようもなくなり生計は私の稼ぎだけに(え?)


結局・・・Mは・・・・・・・・・・・・家に帰ったのね。私を放ったらかして。


その後・・・私も仕事を変え、時給400円の時代に12万くらい稼ぐようになって・・・


お決まりの『金の無心』が、始まりまして。もう、この次点で私も間違いに気づきだしたのね。


久し振りに会えることになって・・・お給料で、初めて自分の為の服や靴を買い、Mに会いに行ったら・・・


『そんな金があるなら、俺に回してくれよ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16の男のセリフじゃねー!!!(爆)


バイト先で知り合った大学生の兄さんに頼み込んで彼氏のフリをしてもらい別れる事に成功したんだけど・・・



思えば・・・私の男運のなさの原点は、ここからスタートしたのかしら?(しくしく)


二度と、Mに会う事はないだろうけど・・・・・・・・・・・頼むから私より不幸でいてくれと思う23年目の五月(--;)