よく『前向き』だとか『プラス思考だねぃ』って、言われるけれど・・・


自分じゃ、違うって思ってる。


愚痴もボヤキも何でもありだけど・・・とにかく自分正直である事、これだけなんですわ☆


こないだ、彼ともめてドロドロの時なんか、お風呂場で中島みゆき『ひとり』を熱唱しちゃったくらいだし(爆)



大体・・・私の子供の頃って・・・『ちびまる子ちゃん』に出てくる野口さんそっくりだし(笑)←わかる人は挙手☆


大人になってから、学生時代を知る人に会うと・・・大概、『何があったの!?』とか『どんな宗教やってるの!?』とか、聞かれるし…( ̄_ ̄;)


そんな事を言われるくらい変われたのは・・・良くも悪くも『縁』だと思ってますの。


家族運は薄い私だけど・・・幸い友人運は、あるみたいで・・・。


たとえ、それがいずれ通りすがりの人になってしまっても・・・私は、その人に出逢えてよかったって事が沢山ありましたし。



迷ったり、辛かったりした時に思うのは・・・


『嫌な事や辛い事は、きっと積み立てられて・・・満期が来たら、いい事になって返ってくる』


その満期が、いつかだなんてわからないけれど・・・きっと来る。絶対来る。ってか、来た!!(断言)



経験は、その人を成長させます。


だから・・・きっと、大丈夫!!!と。( ̄▽ ̄)



ドップリ落ち込んでも弱気になってもいい。泣き言だって言っちゃった方がいい。


強がる必要なんてない。


良い人ぶる必要なんてない。


だって・・・自分人生だもんね(o ̄∇ ̄o)


ネガティブだのポジティブだのって、所詮・・・他人の価値観的なものもあると思うしね・・・。



どんな事があっても・・・『どうにかなるさ~♪けせらせら~(o ̄∇ ̄o)』で、本当にどうにかなってきたしね(笑)