今回の事が、かな~り響いたのか・・・が、キヨちゃん(仮名)『話がある』と、声をかけたそうで・・・(@@)


おおおおおおっっ!!大進歩じゃああああっっ!!


と、思ったのも束の間・・・


『先に風呂に入って来いって言うから入ってたら・・・その間に爆睡してやんの(--)』だと。


キヨちゃん・・・orz


『・・・あ、そう。(滂沱)』





キヨちゃん、逃げましたね(邪)



わ~い!!文字の大きさ変えたら、迫力あるー!!←喜ぶところが…( ̄_ ̄;)



にも話したんだけど・・・キヨちゃんは、何をおいても宗教だけで生きている人。


宗教上の事だったら、何をおいてもの人だ。


私は、宗教も大切かと思うけど・・・・・・その前に家族だろうがっっ!!!!!と、思うのね。

私に対しての対応もそうだ!


離婚して、子供抱えて・・・いわゆる可哀相な人な時は、凄く親身になってくれて・・・いざ、自分の息子結婚なんて話になると・・・見事に、掌かえした人だ★il||li _| ̄|○ il||li


要するに・・・・・ 我が身に降りかかると困るって事ですか?逃げたのは・・・これが初めてじゃないですよね?(にっこり)


最近・・・キヨちゃんが、何を考えているか想像できてしまう私・・・★ぜ、前途多難だわ…( ̄_ ̄;)


でも・・・逃げちゃダメだと思うから!!( ̄▽ ̄)


『私の納得いく回答が得られるまで、頑張ってね~♪』とだけ言って、電話を切る。



・・・ふっ(邪)





それよりも・・・さっきから、この文章打ってる最中に・・・変な文字が出たり、書き込めなかったりしているんですけど・・・(((( ;゜Д゜)))


なぜじゃ?・・・・・・・・・・・・・・まさか(以下削除)(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))