一生懸命話し合ってみた。


言葉のすれ違いや誤解も、1から整理してみた☆


結論・・・『猶予期間』を置き・・・しばらく様子を見る事になった。


今まで・・・言わなかった話もしてみた。


私がどんな思いを抱えてきたかも、どうしても納得いかないことも。


一番最後に・・・キヨちゃん(仮名)の話になった。


彼は・・・・・・何も気づいてなかった・・・orz


ま・・・そんな事だろうとは思ってたけど(--;)




猶予期間が、いつまで・・・って話はしていない。


私は・・・夏頃が目安かな?と、思っている。年内に、引越しも考えていたし(今の家から出たいのよう★)



『俺が悪かった。本当にそう思っている。だからどうか・・・もう一度チャンスをくれ』と、彼は言うけれど・・・まだ私の心に響いてこない。


何度も同じ内容で喧嘩してるし・・・


何より・・・実行に移してナンボだと思ってるし・・・




・・・・゚・(ノД`)・゚・