昨日書いた『仲間内と笑ってる?』ってネタ・・・当たってました(爆)


・・・職場仲間と食事会&ボーリングって・・・(ーー)しかも、その前に以前職場にいた女の子と一緒に就職活動?


・・・ちょっぴり、自暴自棄なnyaoです(鬱)


あ、私の戯言に励ましのコメントありがとうございます☆レスを返す事が、まだできない事をお詫びします(陳謝)



さて・・・


どうして、上記のような事がわかったかというと・・・メールがありまして。


話の続き・・・しなきゃ、ダメだなと思って連絡してみました。


そもそも・・・こうなった理由は・・・彼が、あまりにも自覚に欠けていることでした。


私がバツ2三児の母である事・・・よくわかっていないように思えてしまって、ある意味都合のいい女な自分が、イヤになってしまったからです。


彼は・・・良くも悪くも無責任な発言はしない人。でも、それは言葉が足りない事への言い訳にもなるわけで。


出来ない事を出来ると言わないのは、確かにえらいけど・・・


どうにかしようと、前向きに動いてみようとは思わないのかと。


だって・・・や、でも・・・と言う前に、やるだけやってみようと思わないのかと。


結婚の理想と現実を、知りすぎているがゆえに不安になっていく私・・・。


私が、彼に告白した時・・・『子供たち云々ではなく・・・私のパートナーになって欲しい』と、言いました。


それに対し、彼は『子供達も含めて・・・じゃダメか?』と、言ってくれました。


だから・・・子供たちのライフサイクルを考えた上で、今後の事を検討しはじめました。


なのに・・・



彼に言われたセリフ・・・『今の俺には何も出来ないし・・・』


そのうえ・・・『家族はまだ無理だけど・・・nyaoだけのパートナーとしては継続していきたいんだ』と。



時間は・・・たっぷりありました。


自分が成長するのに精一杯なのもわかります。


でも・・・今になって・・・。



もしかしたら・・・言葉足らずな彼の事だから・・・なんて、思ったりもするけれど・・・


いざとなると・・・行動に移せない彼に、キレてしまいました。


『私はアナタの奥さんでもなんでもないの。オイシイとこ取りだけして今更そんな事言われても困るの。』

『俺だけが悪いって言うのか?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピキッ☆


黙って電話を切りました。




・・・続く( ̄▽ ̄)