私が主催するオフ会が開かれることになり、千葉、広島、佐賀などからお客様が来る事に( ̄▽ ̄)


三年で・・・五回目かなあ?


今回のオフ会は、平均年齢がいつもより高め(笑)


と、いうのも・・・私と同じ歳があと二人いて☆


千葉から来た未亡人歴10年のMちゃんと、広島から来たバツイチのNくん。


実は・・・二度目の離婚の後、サイト内で私の好きな人?ってので、Nくんが有力候補だったらしいんですわ…( ̄_ ̄;)


彼ですら・・・私とNくんは・・・と、思っていたらしいのです(爆)


当の本人達は・・・『勘弁してよー!!!(爆)』だったんですけどね(^^;)


ま、離婚ネタの時は、お互い色々と相談に乗りあってはいましたが。



オフ会にそのNくんが来るって言うので・・・心中穏やかじゃなかった彼(笑)


ま、実際・・・Nくんってのは、話のセンスもいいし、なかなか素敵な兄さんではありますけどね。やんちゃ坊主がそのまんま大人になったような人だし気配りも出来るいい男ですな☆


夜勤明けの定期便で『いいな~!!オフ会行きたいなあ・・・』と、何度も言う彼…( ̄_ ̄;)


オフ会の翌日が早出(五時起き)だった為、無理じゃない?と、思ってたんだけど、あんまり言うから


『じゃ、来ればいいじゃん!!旅費用の口座にお金残ってるし(共有の口座に旅費を積み立ててますの)』


『うーん・・・でもねぇ・・・うーん・・・』


『来なくて後から後悔するんなら、来てから後悔すればっ!?(半切れ)』という事になり・・・


・・・七時間後



12日振りに、彼が来ました( ̄▽ ̄)最短記録だー!!!(笑)




・・・で、イビキ・・・と言う訳ですの(o ̄∇ ̄o)