以前・・・10年くらい付き合っていたママ友がいて・・・その人から電話が入った。


二年ぶりくらいかな?


普段の私なら『きゃあああああ!!久し振り~!!元気してたあ!?』なんだけど・・・


この人・・・私の離婚と同時に私から離れていった一人だ。


先日のPTA総会で姿を見かけたが・・・シカトのあげくに、集団で私の方を見て、コソコソコソ・・・。


あらぁ~☆私って、そんなに綺麗になったかしら~?←をい


いつもなら、『あ、アタシー!!』って電話かけて来ていたんだけど、さすがに『あのぉ~Nですけど~』ですと。


・・・はい?って思ったけど、とりあえず『久し振りね(^^)元気してた?』と、声だけニッコリ(--)


すると、いきなり『仕事してる~?』と、きた。


・・・なんで~?


あのね~凄くいい商品があってね~それで・・・(以下削除)


まさに・・・



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


って、感じですか?(* ̄m ̄)



そういうの興味ないし・・・そういう仕事する気もないし・・・キッパリお断りすると・・・


今度は、子供の話持ち出してきた・・・。


ふーん・・・大変だったんだねぃ・・・ま、私の方もいろいろあったしねぃ・・・(邪)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で?(--)



終いには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣き落とし作戦ですか?


え?もう、明日・・・予約明けてある?何の話ですか???


いい商品だから・・・貴女だからこそ知って欲しい???


だから・・・断ってるでしょう!?(怒)


久し振りに私の顔見て・・・カモ発見とでも思ったんですか?(--)


すると・・・



『じゃ、今回は無理って事で♪また今度ね~!!』


・・・はい?














着信拒否決定!!!!!!!!!!!