私と彼の関係は・・・私が、彼を抱きしめてしまった事から始まりました☆(//▽//)


今思うと・・・かなり大胆な行動・・・(汗)



彼は。恋人を亡くして以来・・・ずっと一人でした。


人を抱きしめる事も抱きしめられる事も拒み続けて、ずっと喪に服してきたそうです。


私が彼と出会った時・・・誰も受け入れられず拗ねてそのまま大人になってしまった彼がいました。


その当時、その理由を知る由もありませんでしたが、私はそれが彼のキャラクターなんだと思いそのまま受け入れました☆


親しくなった時、私は・・・人妻で、彼の事を弟のように可愛がってました。それは、私がやっているサイトの他のメンバーと同じ態度で。


『姉さん』・・・彼は、私をいつもそう呼んでいました。



離婚が成立し・・・ボロボロになっていた時、私は小さな恋をしました。


週に何度もウチに訪れて、励ましてくれていたY君に。


10歳も年下のY君に、気づかれないように想いを抱えていました。


その事を、彼の相談した時・・・彼はとてもショックだった様です。『俺がとやかく言うことじゃないし・・・姉さんの大人としての判断だな』とだけ答えてくれました。


その後・・・私は、自分の中でY君への想いにリセットをかけました。


何か起こった時・・・私はいつも彼に相談していました。


私を裏切らない絶対の信頼を、彼だけには思っていた。いつも冷静に私の相談に答えてくれる・・・。


その気持ちが恋愛感情だったなんて、その時には全然気づいてなかったんですが(^^;)



彼を抱きしめてしまったあの日・・・


私は、彼の『今まで』を、ひっくるめて抱きしめた。


彼も、私の過去を承知で抱きしめてくれた。


私が抱きしめられたいのは彼だけ。


抱きしめたいのも彼だけ(//▽//)(//▽//)(//▽//)