珍しく、夢の中に登場!!


彼は、私の夢をよく見ているらしいんだけど(どんな夢かは内緒☆)私の方はというと・・・ほとんど出てこない(T▽T)


『夢でもいいから会いたい!!』ってのは、よく言うんですけどねヾ(;´▽`A``



で・・・内容。


彼が現れて・・・次男と長女と私(何故か、長男がいない)で、いきなり飛行機に乗る。


大体・・・この辺が怪しい。私は、大の飛行機嫌いなのですわ。


行き先は・・・海外!?


ちょっと待て。目的は何だ???言葉はどうするんだ?私は英語全然ダメだぞ?・・・彼に任すか?←彼は英語の教員免許を持っています


あ・・・かあさんに連絡しとかなきゃ。


・・・何ゆえに?


フローリングっぽい機内。すぐ前に、窓。


・・・こないだ乗った観光汽船か?


スッチー?の一言。『お飲み物は、お茶一本限りです』


・・・せこっ!!なんなんだ?これから、海外に行くんじゃなかったのか?


で・・・激しく揺れる機内。遊園地の絶叫コースター並の状態。なのに、妙に冷静な私。


・・・ま、絶叫モノは大好きなんですけど。


夢の中で『この人(彼)と一緒なら・・・いいや。一緒に死ねれば本望だわ』と、思う私。


・・・をい。


で・・・なぜか、不時着?妙な島に着く。見覚えのない自動販売機を前に『喉渇いたわ』


・・・ちょっと待て。


あ、そうだ。かあさんに電話しなきゃ。


・・・目の前にNTTの緑の公衆電話(笑)海外への電話のかけ方のパンフ。此処は何処なんだ?


待合室のような所に、TV。自分達の死亡記事のテロップが流れる・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?il||li _| ̄|○ il||li


見回すと・・・漢字を組み合わせた文字の羅列と訳わからない英語?が・・・。


・・・此処は一体何処ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?




で、目が覚めました(T▽T)




・・・疲れてるのかなあ…( ̄_ ̄;)夢診断って、どうやるんだろう?