一回り年下だったけど、とても仲良しだったHちゃん・・・


些細な事で、関係が壊れ・・・二年になりますね。


噂で・・・大変らしいと聞き・・・解析に残るのを覚悟で、あなたのHPを覗きにいきました。



まわりから『修復不可能なの?』と、何度も言われた貴女との仲。


ごめんね。


あの当時の精神状態では、とても耐えられなかったの。


悪気は無かったって事くらい、わかってた。


言えば通じる貴女だって知ってた。


でも・・・離婚直後、パニックになっていた私には、どうしても耐えられなかった。


仲良さそうに楽しむ家族の姿・・・


『パパは?』と、聞いてくる娘・・・


貴女からもらった家族で動物園のメール画像を見た時・・・ぷちっ★って、何かが切れた・・・。


まるで、揚足を取るかのように・・・ウチのサイトの参加者に対する貴女のレスに、『入室お断り』と告げた私。



その後・・・貴女のご主人からの私に対するメールを見て・・・私は貴女との関係にリセットをかけた。


・・・体中から血の気が引いてしまうほどのあのメール。


できれば、もう一度ちゃんと話をして・・・と思っていた気持ちが、いっぺんに吹き飛んでしまった。



私のサイト・・・まだ時々、覗いていると聞きました。


どんな思いで、来訪されているのかは知る由もありませんが・・・


・・・貴女の日記を読んで思った事・・・がんばってください。負けないで下さい。


今、貴女の通っている道は、嘗て私が歩んできた道。


今はもう・・・何も力になれないけれど・・・


どうか、幸せに。