睡眠時間三時間で、次男の運動会~☆

ヘロヘロへロ・・・

炎天下で、長女連れ。長男は、中間テストの勉強があるって言うので不参加(^^;)

PTA競技の玉入れ・・・娘を小脇に抱えて張り切って出場してまいりました!!

特殊学級関係のお母さん達を何人も引き連れて(笑)

次男自身も運動会をとても楽しんでいましたわ~♪

ただ・・・騎馬戦は、先生の背中でただ逃げ回るだけだったのには『・・・ちっ★』と、思いましたが(^^;)

お弁当の時間も、『お母さんの御飯が一番おいしい!!』と、ニコニコしながら食べてくれました(^^)
・・・嬉し恥ずかしいじゃないの!そんな大声で(笑)

久し振りの知人にも何人か会い、私も大満足♪

そんな時、横でPTA会長の悪口を言う役員が・・・(--)

批判は仕方ないけどさ~プライベートの悪口をベラベラ言ってるって…( ̄_ ̄;)

気持ちはわかるけど・・・

そんな自分の顔、鏡で見てみ★と、言いたくなるようなその人を見てると少し悲しくなりましたな(--;)

運動会は楽しかったけど・・・ここの学校のPTAとして前途多難を感じてしまいましたわ(汗)