これまでに感じた事がないくらい揺れました…( ̄_ ̄;)

ちょうど、ラジオを聴きながらパソをいじっていた時で、中継への呼びかけのすぐ後に何やら物が落ちるガシャーン!!って、音と同時にリポーターの悲鳴が★

一瞬、『ん?』と、思い・・・顔を上げた瞬間『福岡、地震!!?』

揺れが来たので、振り返って、子供達に『コタツの中に隠れなさいー!!』と、叫びました★

私は、ベランダへ抜ける窓を開け放ち揺れる食器棚を懸命に抑えて『すぐおさまるから、慌てるんじゃないよー!!』

パソデスクの上の電話機と食玩のディスプレーが吹っ飛んだだけで、大した被害もなく皆無事でした☆

以前、彼が遊びに来た時に『関東じゃ信じられないほど高い所に物がある・・・片付けなさいよ』って、言われていたんですが・・・素直に言う事を聞いていてよかったですわ(T▽T)

この辺りは、ほとんど地震がない地区だと・・・思っていたんですけどね。
マグニチュード7だなんて・・・(汗)

その時は『おかあちゃん』として、子供の事で頭が一杯でしたが・・・

・・・怖かったですー!!(泣)

そのあと・・・ネットの友達や彼からのメールの嵐。

ありがたかったです(-人-)


今夜・・・眠れるかなあ(涙)