が、薄いのは・・・会う前から知っていた☆


正面向いてる分には、目立たないんだけど・・・(背が高いからね♪)座ると・・・orz


聞くと・・・34,5くらいから・・・てっぺんが、危うくなってきたらしいんだけど、今は、危ういどころじゃない(汗)

父親似の彼・・・将来は・・・波平さん決定です!!(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))(((( ;゜Д゜)))


気にしてるようなんですが・・・ソレに対して何も対応してない様子で…( ̄_ ̄;)


そのうえ・・・職場で、こんなセクハラ発言も受けているようで・・・


そのセクハラ発言とは・・・『ハゲって、(Hが)強いって本当!!?』


あは・・・ あははははははははははははは・・・聞いた人も思い切ったチャレンジャーだな(爆)


で・・・なんて答えたの!?って聞いたら・・・『無視』したとのこと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ★←をい


『だいたいなぁ、昼飯食いながら普通そんな事聞くかあ!?』


『私なら聞くかもしれない(きっぱり)』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに(滂沱)』


『言っちゃえばよかったじゃん』


『なんて?』


『だったら、どうしました?(にっこり)って』


『・・・・・・・・・(T▽T)』

・・・あら・・・まずかったかしら?(をほほ)


大体、私は全然気にしてないぞ?


いっそ、いさぎよく・・・って思ってはいるけどね←悪魔


先だって、某化粧品メーカーで『子孫も迷惑』だとか訳わかんない事言って大ブーイングうけたニュースもあったけどさ、一体何が迷惑ってんだろう???


本人は、本人なりに悩んでいるみたいなのでそれ以上は言わなかったけど・・・。


私だって、この有り余る肉に悩んでる訳だし・・・ヾ(;´▽`A``



いいじゃん!!私が好きだって言ってるんだから!!それとも何かい?他の女の視線が気になるとでも言うのかい!? 


・・・ふっ(遠い目)


今度会ったら、沢山ナデナデしてあげるから(笑)








で・・・強いかどうか・・・に、関しましては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



強い方かと(*/∇\*)←個人差はあると思うけどね★