彼と定期便で話してる時に『お袋が夏休みにみんなで来るんだろって言ってるよ(^^)』と、言われた。



え?その話・・・マヂだったんですか?…( ̄_ ̄;)


ウチの長女と観るんだ~♪と言って、アニメのビデオの購入まで検討中って・・・(@@;)



旅費の事なんて考えていませんね、キヨちゃんっっ!!!


キヨちゃんは・・・ウチの長女がお気に入りで、前回行った時も手元から離さなかった人だ☆


キヨちゃんには、ウチの長女と同じ歳の孫娘がいるにもかかわらず★


いや・・・ありがたいんですけどね…( ̄_ ̄;)



一体・・・キヨちゃんの頭の中で、どんな『夏休み』が繰り広げられているのか・・・(--)


『いや・・・子供達も喜ぶとは思うけど・・・ちゃんとキヨちゃんと話しててよ!!』


『・・・怖くて聞けない(T▽T)』


・・・・・・・・・・・・をいっっ!!!!!!!!



思い立ったら吉日のキヨちゃん・・・。


そのまんま・・・私の就職活動が行われそうな予感・・・ま、いいんだけどさ・・・il||li (つω-`*)il||li



旅費・・・滞在費・・・しっかり貯めなきゃ(T▽T)