八年位前に職場が一緒だったOちゃん☆


同期入社で、バツイチ同士だったため仲良くなって、しかも同じ子連れ再婚☆


その後・・・私もOちゃんも三児の母になる。



で・・・最近・・・


しばらくぶりに、Oちゃんから連絡が入る♪


『看護学校に入ったの~♪』・・・お、そこまで同じに(笑)


『おめでとう』を言いがてら、Oちゃんに電話してみる。


で・・・ふと思い立って『旦那はー!?』と、聞いてみた。確か、五歳くらい年下のダーリンだったよなぁ・・・。


『あ、アレ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別れたわー!!!』


・・・はい?マヂっすか?il||li _| ̄|○ il||li


『仲間だねー!!!』


・・・確かに(爆)


連れ子の事で喧嘩が絶えず・・・離婚に、踏み切ったとか。


Oちゃんとは・・・よく励ましあったっけ。


『まさか、そっちもとはねー!!!』


・・・類は類を呼ぶ?ヾ(;´▽`A``