夕方の六時半から・・・って事で、珍しく化粧にスーツという戦闘体制で(笑)


んで、行ってみてビックリ☆皆さん、結構ラフな格好。長男が行っていた小学校では許されなかったような格好のお母様方が(^^;)気合い入れて損しちゃったかな?…( ̄_ ̄;)


会議室に入って・・・『え?』と、思ったのが・・・・・・・・・私(特殊学級)の席がない!?


これまでの特殊学級の役員が、どんな行動をとっていたのか・・・わかったような気がした。


執行部の方達が、慌てて私の席を作ってくださる。


なんとなく居心地悪いなあと思いながら席に着く。誰も知らない中、ポツンと座ってるってPTAやってた中じゃ初めてだ☆


長男が小学校に上がった時、広報誌やチラシのカットを任されていて(注:ド素人なんですけどね)役員会にもバリバリ出席していた頃とは勝手が違う。


更に・・・誰も関わりがないなんて、初めてだ☆(ドキドキドキ)いいや♪なんとかなるだろう♪(^^)


そう思って前を見ると・・・・・・・・・あれ?


PTA会長・・・見覚えがあるぞ?う~ん・・・・・・・・・・・・あ!!!中学の時の同級生だ!!


どっちかっていうとツッパリさんで、応援団長やなんかで活躍してた人だ!へぇ~(@@)


紳士然として喋る会長。ちょっと喋り方が長嶋茂雄風味だぞ(笑)


当時・・・私は家庭事情の関係もあって『暗い子』だった。はっきり言って『いじめられっ子』その頃、そのいじめグループと仲良かったのが、その会長だ。


でもね・・・たった一度だけ・・・本人は忘れてるだろうけど、かばってもらった恩は忘れてないぞ☆


質疑応答のところで、突っ込みどころ満載の内容に挙手し・・・会長と話す事になる。


・・・じっと、目を見て話す会長☆負けずに応戦する私☆


途中で、副会長が私の質問に対しきちんとした受け答えをしてくれたので話はそこで終わったけど(^^;)


あの頃とは、見かけも態度も全然違う私に・・・果たして気づいてくれたかなあ?(笑)