今度の日曜日から、四泊五日の予定で彼がやってきます(o ̄∇ ̄o)

天気予報(週間)を、毎日のようにチェック!!!


え?台風??雨???・・・il||li _| ̄|○ il||li


ま・・・見事なくらい晴れ男だから、大丈夫かな?ヾ(;´▽`A``

ただ・・・ここんとこバタバタだったので、正直ヘロヘロなのですわ★

今日も、午後から長男の通う中学校や市役所関係で動き回り・・・足が(号泣)←嬉しい悲鳴でもありますけどね(^^;)

で・・・定期便がかかってきても・・・微妙にイライラしてる


うーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・★


日曜日に、顔見たら・・・こんな気持ちも吹き飛ぶかな?ヾ(;´▽`A``




追記:コメントのお返しが遅れています。申し訳ありません!!今日明日中には、お返しできると思いますので今しばらくお待ちくださいまし(陳謝)