書き込みをしようとして上手くいかず、何度やり直したか・・・orz



記事が重複して青くなったり、改行が出来なかったり・・・私は、パソ歴三年弱ですが、パソコン教室にも通った事ないし、仕事で使った事もないど素人なんですっっ!!


タグ・・・なんですか?それ・・・orz


ローマ字打ちできるようになったのだって、最近なんだぞっっ!!!!



それ以前は・・・日本語入力でやってたんだぞっっ!!!←をい?



だから・・・リニューアル後・・・呆然としてます。



なんだか、悔しいから必死で勉強中・・・。


ま、パソコンの立ち上げ方も知らなかったのに、ADSL契約結んで・・・工事に来たおっちゃんと仲良くなって?インターネットの接続を習い、ネットカフェに通いつめ従業員の兄ちゃん、姉ちゃんに質問の嵐をあびせ続け、それまで携帯でやっていたHPの更新も出来るようになり今に至るんですが・・・(^^;)



今日の一言・・・『聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥』




これを機会に、いろいろやってみよう♪