N(★)Room
Amebaでブログを始めよう!

授業中…

とてもx○3
タ~ッルイ(∵)ノ★



昼休みに友達3人と
「階段同盟」を結成!!

いつもエレベーター
で移動してるから
痩せるために階段を
使うことにした♪


目指せマイナス
5キロ(゜ヘ・)p



結成してソッコー
エレベーターに乗
りました★

花見~♪+゚

20070408153448.jpg

前花見した時です。
満開だね(゜∀・)ノ♪