Ctrl押しながら…「+」→文字を大きくして読みやすく! | 本当にあった怖いWindowsキーボードショートカット ~ときどきライフハック・ときどきマンガ・ときどきだじゃれ~

本当にあった怖いWindowsキーボードショートカット ~ときどきライフハック・ときどきマンガ・ときどきだじゃれ~

パソコン・スマホのトラブル・苦手・わからない…をなくしたい!
ピンチの際には和歌山から即参上!
週末はおしゃべりしながらアイスクリームをぐるんぐるん巻いてます!
※技術面のご質問なんかは大好物なので、
コメント欄にどんどん書き込んでくださいね!

<Ctrl+ +>
コレ連打してください!

 

どうですか?!
文字がどんどん大きくなる!
ヤバイ…

もうこうなったら、限界まで大きくしてください!

ではまた!

 

 

 

 

 

(ぃぇぃぇ、ちゃんともとに戻せます!
<Ctrl+ 0>

これで元通りです!)

 

ウチの猫は
キーボードの上に座って
時々、文字サイズを変えてしまいます!

 

今日もみなさんにキーボード神のご加護がありますように!