《外見で言うと誰が好き?》 武藤先生\(^-^)/

《財布どんなの使ってる?》 ばったもんのやつ。

《ケータイどんなの使ってる?》 あんどどいど←

《バック何使ってる?》 最近はかごバックとくまちゃんのやつ。

《中見は?》 ぐっちゃぐちゃ

《星に何願う?》 世界の平和

《夏or冬どっちが好き?》 全部すきだよー

《最近いつ泣いた?》 咳しすぎて死にそうになったとき。

《ベットの下には・・・?》 エロ本って言わせてーんだろ。言わせねーよ笑

《昨日何した?》 生きてた一生懸命

《好きな言葉は?》 ていやっ!吐

《性格を一言で言うと?》うんち

《動物に例えると?》 サイ

《自分の体で嫌いなところ》 顔

《ファッションで何系目指してる?》 原宿のふぇありーな感じ!

《カラオケで歌う曲は?》 らっど。相対性理論。SKE。

《カラオケで異性に歌ってほしい曲は?》 ポルノグラフィティ。斉藤和義。福山雅治。

《着メロは?》 きゃりーちゃん

《あだ名は?》 こりん星からきたスパイダーマン

《彼氏(彼女)にするなら美黒?美白?》 どっちでもいいや

《何系の異性がスキ?》 ぐいぐい来る人はきらいでふ。

《どこで買い物してる?》 名古屋とかいおんとか。

《趣味は?》 人間観察

《特技は?》 (´・_・`)

《会いたいブロガーは?》 しばたひかりちゃん

《今何したい?》 会いたくて(´・ω・`)会いたくて(´・ω・`)増える(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

《男女の友情アリ?ナシ?》 あってもいいと思う!

《夢を持つ異性をどう思う?》 惚れる。

《なんて告白されたい?》 すきだー

《なんてプロポーズされたい?》ノーマルが一番!

《彼氏(彼女)に好きって言える?》えーっと、、、一人で充実してるので。

《家が遠い彼氏(彼女)に会いたいって言われたら行く?》 無理。

《好きになるきっかけは?》 ギャップに萌える。

《好きな人への理想を五つ》
・ごめんなさいが言えるひと
・精神的に優しいひと
・まあまあ頭がいいひと
・つねに夢をもってるひと
・ギャップがあるひと

《恋愛と結婚は違う?》一緒にしちゃったら大変だよね笑



はるかちゃんのやつ。やらせてもらった\(^-^)/