ゆうなはね、
いつめんだいすきなんです\(^o^)/


いつめんいないと死んじゃうし

消える。ゆうなが(笑)






てなことで

だいすきないつめんの
紹介!!!!(・◇・)



最後までよんでね(//ω//)


まずは…


かなこ@
部活のキャプテン!!
しっかりしてるけど、
壊れると変な子。
かなり変な子。
でもね\(^o^)/
恋愛の神様です!!('-'`)
いつも頼りになる!(>ω<`)
これからもかなこを頼りっぱなしで
いくぜ!!(^ω^)
かなこ、
だいすきやー(・◇・)


みさと@
見た目は大人!中身は変態!
なにかとちばちゃんとは
趣味があう(´▽`)ノ
彼氏さんともうまくやってる?と思う!
ずっと一途なすごい子(//ω//)
恋愛の姉さんやね(笑)
これからも
彼氏さんと仲良くね(・ω・)
これからも
ちばちゃんを愛し続ける!!


エリカ@
おめめぱっちりうらやましい。
心配性すぎておもしろい!!(・ω・)
すべての行動かわいいよね(笑)
わけわかんないよね(笑)
ふなけんゆーと怒るね(笑)
ちっちゃいのに
ちっちゃいよね\(^o^)/
エリカらびゅたん!!
だいすきやー(・◇・)
ずっとそんなかわいい貴方でいてください(笑)



いよだ@
真面目すぎるわ、この子。
でもかわいいとこもあるよね\(^o^)/
部活ではこのかたに一番お世話に
なっております(笑)
体育でも競わせていただいて
おります(笑)
最近長距離早くなってきたんだからねw!!
いよだにはまけません!(笑)
いよだかわいくでだいすき(´▽`)ノ




↑みんないいこ。
この5人一番落ち着く\(^o^)/
仲間外れもないし(笑)
子どもな考え持つ人が
ゆうなしかいない!!汗
みんな大人です(ω・`)
これからも
いつめんらびゅたん!!
ずっとずっと
だいすきやー(・◇・)

またみんなであそぼまい\(^o^)/

5人で!!(^ω^)