やっと三日目!!\(^o^)/


みんなのブログとか見たけどさ

ゆうな細かく更新しすぎじゃね(´・ω・`)。


どんだけ暇人なんだよーぅ(;^ω^)



朝ごはん▽寝起き悪いの半分ばれたね。たぶん

みんな起きてたのに

ゆうなは4分だけ多く寝た\(^o^)/!

だって人間だもの(^ω^)wq

てかさ

どっかの部屋臭くて

臭くてやばかった(・∀・)(笑)

もりくん臭い!ってさけびまくった!

てかもりくんと

キーホルダーのまねしてたら

後ろにてぃんさんがいて

死ぬかと思った。

けど死ななかった。



スキー▼疲れた

雪がっせんやばすぎ。

ももかゆきまるけだった。

たいがはなるせと戦ってた。

ゆうなはみんなにゆきかけてからの

逃走してた!(^ω^)

だからあんまりかけられなかったw



バス▽BAKUSUI!爆睡!

半分以上爆睡ですた。

途中陣痛ぐらいの腹痛はじまって

やばかった

陣痛始まったー!って成瀬に言ったら

笑われたぜ。

このくそやろう



みっかめ▼結構平凡

三日目とは思えないほどだらだらしてたっす(笑)

んでね

ある人にね頭ぽんってやられて

死にそうだった。

でもさ、

好きな人じゃなかったから

あーもう

あの人だったらなヽ(`Д´)ノ

ってなってた(笑)

でも一人できゅんきゅんしてた(^ω^)



んま

つかれたよーぅ


返信こないよーぅ


明日のことわかんないよーう


どうすればいいんだよーう