うぇい\(^o^)/

スキー合宿たのしかったでごわす(>ω<`)*




うん!(・◇・)


がんばっていろいろ思い出して
三回に別けて更新するつもりだから


よろしくねっ(´▽`)ノhey



バスの中▽今回被害者多
やばかったよう。
被害者多すぎたよう。
今回の被害者↓
梶谷た○みくん
隅○たいがくん
桝本○うなさん
やばいねー(´・ω・`)
前回はたいがだけだったのにね。
でもみんなノリよすぎだよね(笑)
あとは
バスの中で聞いた音楽!!
やばかったよね。
ゆうなだけはしゃいでた。
だって
ももクロとBUMPとRADと相対性理論
のパラダイスだったから\(^o^)/
しかも
カラオケもやばかった!(笑)
さわだうますぎ
かなたうますぎ
まおは微妙(汗)
かまたきしょい
さわだのランナウェイやばかったね
盛り上がったね
森くんアポロやばかったね
なかなかうまかった。




スキー▼おじいちゃん!
おじいちゃんー
のぼらせすぎ。
そして飴すくない泣
森くんは4個ももらってましたけど、
私たち1個ですか汗
まだまだリフトには乗れないみたいです。



ご飯▽ステーキ などなど
なかなかおいしかった!
山学ぐらいまずいかと思いきや
なかなかなもんでした。
対角線上に\(^o^)/
やばかった。
よっよくいったって言ってた(笑)



夜▼ガールズトークぱねぇ。
みんな暴露やばいね\(^o^)/
ゆうな約束守るから
誰にも話してないよ!
えらいでそ( ̄^ ̄)笑
やっぱ
このおとしごろ
そういう話も興味あるよね(・◇・`)
さくら、
ありがとう!(笑)
夜は12時30分まで起きてたね\(^o^)/
たのしかった!(・-・`)ノ
2の6の女子仲悪かったのに
だいぶよくなったよね(>ω<`)
終わりよければすべてよしだよね。
やっぱ女子っていいね(笑)




1日目▽たのしかった
でも長野まで行ってあんなことになるとは
思いませんでした(×д×)
森くんかわいかった。
やばかった。
雪きれいだった!!
ふわふわだった!!
二日目のことはあとで更新するー(6B6`)