ナナです。

 

昨日、3月9日は、オリの姪っ子ちゃんのお誕生日でした!

わたしのことを「ワンワン▽・x・▽」と認識しているあの姪っ子ちゃんです!w

 

いつもより早めに起きて、オリとふたりプレゼント探しの旅へ。

……まぁふたり共通のお気に入りショップへ直行なんだけども。。笑

子供服といえばココ!みたいなセンスありあまるお店で、あれも可愛いこれも可愛いと悩むことしばらく……

わたし的に「やばいこれしかない!」とおもうものを発見!

アロハロハのキャンディブルマドキドキなんなんこれドキドキ

オリも気に入って、オリからのプレゼントは決定☆

カラーは、1番キャンディらしい原色オレンジにしました。穿いてるの見たい……!

わたしからはこれまた素敵センスのお花屋さんで、フラワーアレンジメントを作ってもらいました。

その場であっという間に可愛く仕上げてくれる花屋さんすごい。。魔法みたい。。

 

と、そこまではよかった。

るんるんだった。

 

でも、いざ手渡すとおもうと、ナナさんのコミュ障が炸裂☆

緊張でちょう挙動不審☆

 

お祝いディナーはオリの勤め先で、オリのご両親、お姉さん、甥っ子くんに、主役の姪っ子ちゃんの5人がお揃いらしく、オリといっしょのタイミングで渡せばいいのだけれど……

あたま真っ白☆何故

 

オリが個室の戸をあけて、ふたりで「「ハッピーバースデー○○ちゃーん!(ナナは小声^^)」」

オリのご家族「「「ナナちゃん!?!?!」」」

ナナ「へへへぇ~なんかすいませ~ん^^^;^;;^」なぜか謝る日本人の習性出ちゃう。

 

ともかく、無事に渡せて、喜んでもらえてよかったです。。

姪っ子ちゃん、元気におっきくなってね。

甥っ子くんも、来月から小学校楽しんでね。

 

謎の緊張はしたけどw、よろこびの場に顔を出せてやっぱよかったな。

甥っ子くんの誕生日も控えてるので、頑張ってメルカリに励みます。w

 

ナナさんはその足でいつものスーパーに向かったので見てはいないのですが、

姪っ子ちゃんはその後、一升餅でギャン泣き^^

続いて選び取りでは、まだぐずりながらもお金に直行^^

お金に困らないのはそれだけで幸運よ。笑