4月15日に投稿したなう | 保険ジャーナリスト森田直子の なう!

保険ジャーナリスト森田直子の なう!

インスタから連携中♪今日の私はこんなことしてます。



昨夜は仕事はかどらず残念な夜だった。そいういう日もあるわよね。今日は仕切り直して頑張りマッスル!
4/15 8:45

朝からなぜかムカつくことだらけwしかし、仕事に怒りのエネルギーはとっても大事なのだ。私は なぁなぁ仕事が一番嫌いなんだよ!!と、ひとりで吠えてみました。オホホホ
4/15 9:16

ベランダ菜園でまったりライフ : トマトの苗、ポッドに植え付けました http://t.co/ZRqD9G65ZX
4/15 9:36

昨日、ベランダ菜園にハマる私に、フェイスブックで「ベランダで稲作しそうだ」とコメントした聡ちゃんのせいで、私は今、マジでベランダで稲作したい病になってます。ググるとバケツで稲作できるという情報も・・・あー稲ほしい!!
4/15 13:59