12月5日に投稿したなう | 保険ジャーナリスト森田直子の なう!

保険ジャーナリスト森田直子の なう!

インスタから連携中♪今日の私はこんなことしてます。



おはよーございます!今日も晴天♪でも寒い~。作は深夜まで仕事してたけど朝普通に起きてしまった。きっと夕方頃に寝落ちする(ワラ)それまでオシゴトさくさく頑張ります。
12/5 8:47

友達から見た森田直子【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】【格好いい】 http://t.co/iRPs212w
12/5 12:37

森田直子の正体は『 P C エ ン ジ ン』です。 http://t.co/0JATf0gw
12/5 13:37

本当は先週入稿すべき連載コラム原稿を今入稿。ごめんなさい。保険業界の皆さん、保険毎日新聞読みましょう!(←お詫びに宣伝)http://t.co/3U2ALkbL
12/5 13:37

そして私の書籍もゼヒよろしく。生保営業に関わる人に。元気が出る本です。「生保営業のたまごとひよこ」http://t.co/efMTrqKN
12/5 13:38

これから銀行などを巡ってきます。電動アシ自転車ですい~っとネ。
12/5 14:39

今週来週のスケジュールがエラいことになってきた。その前に今日の仕事が終わらない~
12/5 19:09

今日〆の仕事、あと少しなんだが集中力が限界にきてて、もー吐きそう(吐かないけど)
12/5 22:26

保険の中の火災系関連の原稿書いてて行き詰まってたら、そういえばこの分野の専門家の知人がいたということを思いだし、電話したらアドバイスをくれて、おかげで無事に今日〆の原稿かけた。ありがとう。トモダチばんじゃい!!
12/5 23:57