幕末高校生 舞台挨拶付き先行上映(京都)チケットあります | 晴れの日も雨の日も。

晴れの日も雨の日も。

のんびりまったり。玉木くんと日々のこと。

こんばんは夜空

IMAT2の放送も終わりましたね。

突っ込みどころもありつつ、視聴者を飽きさせないストーリー展開と謎解きに
最後は「え~びっくり」という犯人と悲しい動機にテレビの前で固まったまま、2時間があっという間に過ぎましたふにゃ

日向先生のいろんな顔が見られて嬉しかったし、田中圭くんとの相性も良さそうだし(素顔は明るい、今時の男の子みたいですね。スマステ、面白かったですスマイル
まだまだ明かして欲しい謎もあるし、終わり方がもう続編が期待出来そうハート

忘れないうちに公式HPに続編のお願いとDVD化を書き込んで来ましたクマ

どうか実現しますようにキラキラ




日向先生にもまだまだ浸りたいところですが
そろそろ幕末高校生にスイッチしていかなくては。。。クマ


実はお願いがありまして
この場を借りて、書かせてくださいませm(..)m



6月26日(火)に京都で行われる
幕末高校生の舞台挨拶付き先行上映のチケットが1枚あります。

行きたい方、ご希望の方いらっしゃいませんか?


【公演情報】
幕末高校生/舞台挨拶付き先行上映(T・ジョイ京都)
上映開始前、舞台挨拶予定。登壇者(予定):玉木宏
2014年6月26日(木)
会場:T・ジョイ京都 (京都府)

席はM列になるのですが、代金は少し相談させていただきたいと思っております。


ご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いしますクマ




明日はFM新潟で生出演ですねハート
6時台に出演とパーソナリティの方が番組終わりに言われていました四つ葉
楽しみです♪