先週金曜日、2月9日当落発表があった
B'zの松本さんソロ、稲葉さんソロの
ライブチケット


仕事どころではない動揺が走りましたねアセアセ

私は、稲葉さんソロ福岡1日のみ当選したので
ヨシ!とします👍

私にしては、思いきった申し込みを
しまして。
いつもは、SS席を申し込んでダメだったら、
チケット取れないかもしれないと思って、
S席を申し込んでました。

今回は、マリンメッセのB館、
いつもやるA館の半分6000人のキャパです。
でも、クラブジムがS席のみ取り扱いなので、
ビーパのS席の持ち分は少ないと考え、
SS席で申し込みました。

当たって良かったです!
ただ、あと1日欲しいので、
この後、何卒よろしくお願い致しますお願い星キラキラ


松本さんのチケットは、遠方なので
申し込みませんでした。
本当に行きたい人、
1人でも多く行っていただきたいと
願っていますお願い

松本さんのチケットは
2割くらいしか当選してないようで、
かなりの厳しさですね。

ブルーノート、ビルボードに当たった人、
スゴすぎます!

SNSで先週末からざわついてましたが、
これからチケット確保を頑張りましょう!ニコニコ


焼きカレー頼んだら、
サラダとスープも付いてましたニコニコ
しかもカワイイ流れ星
サラダ、レタスをくるくる巻いて、
縦に詰める盛り付け方、カワイイです音符