前々回、一事が万事の話を書きました。


何ですか!ガーン

私は、騙されてたことが分かりまして…もやもや


もちろん、

たかがコーヒー、されどコーヒーの彼女も

癖強すぎなのですが。


彼女のことをあれこれ言ってきたMさんが

1番の振り回し役だということが

分かったのです。


「ここだけの話なんですけど」と

みんなに話して回っては、

嘘八百な話をする病気のようです。


人間不信になりますよね。



そこで、はっきり分かったのが、

長年の付き合いで築かれてきた

信頼感や絆ってすごいことです。


結局は、浅くてよく分からない人より、

なぜか永く続く御縁の方が

確かなものであるということかなと

思いました。


ブルースター