季節が夏に向かってるからかなー。
最近、何かしらホラーなものばかり見てる気がします。
ニコニコではホラーゲームの実況ばかり観てるし、さっきは「検索してはいけないワード」っていうの見たし。
っていうか、ヤフー知恵袋にそういう画像貼り付けるのやめてよぉお!泣
チラッと見えたから興味本位で恐る恐るスクロールしたけど、見てめっちゃ後悔したやんか!!!←
あー夢でうなされませんように。勘弁して下さいほんまに!!!
あ、さっきはデメントの実況動画も観てました。
フィオナかわいいぃぃw
てゆか、胸のボリューム感は自重して下さい!
張りがありすぎます(笑
あとね、そのフィオナがバイオのジルとかぶるんですよ。え、似てない?似てないですか??w
ジルを少女っぽくした感じで!
また明日にでも続きみよっとー!
そういえば、先日「零~紅い蝶~」を買いました。
いつか実況したい!まだまだわからないことだらけだけど><
ではではそろそろ寝ます。おやすみなさい!
うとうとしてるこの時間だよねと思うこの頃。
ここ何日か寝つきが悪い日が続いてたんですが、今日はよく眠れそうな気がします。
明日は仕事お昼からだし、ゆっくりしよっとー(^ω^)
今日はAmazonで、ゲーム注文しました。
注文?注文っていいますっけ??
まぁいいや(笑
とにかく買ったんですよ。「零~紅い蝶~」っていうやつ。
実はゲーム実況を始めたくなって、最初はバイオ5やるつもりだったんです。
でもPS3持ってないし、いざ揃えるとなるとお金かかっちゃいますよね。
だからとりあえず今回は、ハードも持ってるこのPS2ソフトをやってみようと思って。
実況の仕方なんてまだほとんどわからなくて勉強してる最中ですが、近いうちに出来たら良いなと思います。楽しみー!
それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
ここ何日か寝つきが悪い日が続いてたんですが、今日はよく眠れそうな気がします。
明日は仕事お昼からだし、ゆっくりしよっとー(^ω^)
今日はAmazonで、ゲーム注文しました。
注文?注文っていいますっけ??
まぁいいや(笑
とにかく買ったんですよ。「零~紅い蝶~」っていうやつ。
実はゲーム実況を始めたくなって、最初はバイオ5やるつもりだったんです。
でもPS3持ってないし、いざ揃えるとなるとお金かかっちゃいますよね。
だからとりあえず今回は、ハードも持ってるこのPS2ソフトをやってみようと思って。
実況の仕方なんてまだほとんどわからなくて勉強してる最中ですが、近いうちに出来たら良いなと思います。楽しみー!
それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
あたしの職場は本屋さんなんですが、CDを売ってるスペースがあります。
で、サンプル品ってあるじゃないですか。
販促とか、BGM用のCDね。
それの、もう使わなくなったものが休憩室の段ボールの中に山積みになってたので、しゃがみこんでゴソゴソ。
UVERworldとPufmeのCDをげーっと!
………パヒュームこれ絶対スペルちがうな←
まぁよかよか。
パヒュームは、なんだかんだで可愛いと思うのです。(スペルはもうわかりません
雰囲気も歌詞も、ダンスもね。
一度生で聞きたい!SETSTOCK来ないのかな。
あたりは今年も行くアテはないけども←
一昨年楽しかったなー!
多分、今まで生きてきた中で、一番楽しかったんじゃないかな。ほんとに。
細美さんにときめいた!
下ネタ言っててもかっこいい人はなかなかいないぜ!←
the HIATUS、期待してます。あたしの耳がその音を欲してるので!
で、サンプル品ってあるじゃないですか。
販促とか、BGM用のCDね。
それの、もう使わなくなったものが休憩室の段ボールの中に山積みになってたので、しゃがみこんでゴソゴソ。
UVERworldとPufmeのCDをげーっと!
………パヒュームこれ絶対スペルちがうな←
まぁよかよか。
パヒュームは、なんだかんだで可愛いと思うのです。(スペルはもうわかりません
雰囲気も歌詞も、ダンスもね。
一度生で聞きたい!SETSTOCK来ないのかな。
あたりは今年も行くアテはないけども←
一昨年楽しかったなー!
多分、今まで生きてきた中で、一番楽しかったんじゃないかな。ほんとに。
細美さんにときめいた!
下ネタ言っててもかっこいい人はなかなかいないぜ!←
the HIATUS、期待してます。あたしの耳がその音を欲してるので!
