教わった「太らないコツ★」(・ω・)ノ

すっごぃ気になるでしょw

その方法の一つ

まず絶対に食べちゃいけないもの・・・

「人工甘味料」が入っているもの

ガムとかキャンディーとか

理由は体内で消化されないから、カラダが腫れたり、お腹が張ったりするんですって!

凄いですのー。

そんなこと知らなかった姫ゎブログを読んでから早速、実行してますのょ!(-ω☆)キラリ

シュガーレスガム・キャンディーゎいいらしいですの

それと100%果汁入りグミゎオススメです★

カロリーも少ないし、グミ独特の食感をつくるゼラチンはコラーゲンの一種だから肌にもいいですし、消化も遅いからチョコなど食べるよりいいかもしれないですの!

是非、試してみてくださぃねー

【VOICE OF HEART OFFICIAL SITE】

【女性専用SNS Girl's Adult SNS】

【女性のための動画配信サービス MOVIE for woman】