VOICE OF HEART運営責任者の雅です。

2001年から2007年までの7年間、アダルト業界で仕事をしていました。

7年間の間に500タイトル以上の作品を観ました。ありとあらゆるジャンルを見て、時には撮影現場へも行きました。

女優、男優、監督、制作スタッフ、メーカー営業、問屋と出会い、本当に沢山の経験をさせていただきました。

「性」をテーマに沢山の人の思い・・・

抜くだけがAVじゃないって事、SEXを通して人間性を伝えたい、男のロマン

「みんな、本当に一生懸命なんだ!熱すぎる!」自分が持っていた偏見に対する感情が掻き消されて、誇り、尊敬がうまれました。

正直、当初は偏見がありました。そして、この業界で働く自分自身に誇りすら持てず、友人へ仕事内容を聞かれては「ただの事務だよ」。アダルト関係の事務員なんて言えなかったのです・・・

そんな自分が変わっていったのは、こうした沢山の人との出会いとそこから生み出されていった「こだわり」のある作品たちのおかげかもしれません・・・

私たちが提供している作品のよさは何なのか?模索しました。

今一番売れているといわれる作品を観て、興味のある作品はとにかく手当たり次第、観ました。

AVから学ぶ女優さんのテクニック、男優さんのテクニック、レンズを通してみせるエロな世界観などを様々な角度から勉強させてもらえました。

以前から気になっていた事が一つ。

・・・・続きはコチラ

【VOICE OF HEART Official Site】