5月からやってるユニクロのUTme!

やーーっと行ってきました♪




スキマスイッチのトートバッグ

作ってきました♡


シンタくんの描いたイラストと

タクヤの書いた文字♪


イラストもうちょっとひっそり入れたり

もうちょっと文字入れたりしたかったけど

スタンプが重なるとNGらしくタラー

諦めてどどんと入れてきました笑

ミニトートちょっと下すぎたかなw

ライブの時持って行こう♪



iPadでデザイン→お会計→後ほど受け取り

って流れで。

並ばずデザインできたけど

やってるうちに結構並んでてビックリ。

外国人の方も結構来てました。

隣の方はキティちゃんだらけのTシャツ作ってた(*゚▽゚*)


ついでにUVアームカバー買おうと思ってたけど

あまりにかわいくなくて保留にしました泣き笑い

昔買ったやつでもいいかなあ?



今月末までなのでスキマファンさん、ぜひ☆


インスタ見られる方はこちらに詳細が




ユニクロでミッション達成後

高島屋の 伊藤軒 へ♡


ちょっと前行った時

おいしそう!って思った





ミニメロン畑

食べてきましたラブ

おいしかった♡


前回来た時




coming soonだったの!

その時は




ミニいちご畑

食べたけどねてへぺろ


隣の人が食べてたメロンのかき氷も

おいしそうだったなラブ


帰りにジャッキー見に行く予定が

また行き損ねた笑い泣き

月末、水無月買いにいけそうなら

今度こそ!かな?



そうそう。

前回書いてたFM802のイベント

無事に当選しました♡

楽しみが1つ増えたよぉラブ


来月はデラデラ、アルバム発売、スキマフェスと

またスキマモードになっていきそうですラブラブ


新曲もよいね♪