毎年恒例になってきたこのタイトル(´艸`)


書きかけて投稿できてなかったけど

今月10日に食べてきました♡




クリケット ストロベリーパフェラブラブ




いちごと、アイスと、ソルベと♡


スポンジとかグラノーラとかいらない派なので

シンプルさがうれしい😍


パフェも気軽には食べられない値段になってきたけどアセアセ

このパフェは食べたかったの♡


今年は親友Yちゃんが付き合ってくれましたぽってり苺




クリケットの後は




平野神社 にも行ってきました🌸


盛り過ぎや終わってる桜もあったけど

枝垂れ桜や八重桜が綺麗だったかな♡








菜の花のがたくさん咲いてました。






たまたまお祭りやってたよ。





毎年やってるみたいだけど、

こんなんやってるの全然知らなかったー泣き笑い


せっかくなので見学した後

Yちゃんの運転で車

疏水沿いの桜を見に行きました。


桜もだけど




六盛スフレ

久々食べよ♡ってなってラブ


幸せの数十秒?!間。

ふわふわ〜

あまあま〜




疏水沿のソメイヨシノは

まだ綺麗な木もたくさんあったよ🌸



今年は桜が遅くて、入学式にも咲いてたのかな?

先日出かけた時は近所の八重桜が満開だったけど

今はハナミズキが見ごろですね。


またお出かけしたいな💗