気がつけば4月も1/3過ぎちゃいましたアセアセ


ちょっぴりお久しぶりですー

とりあえず元気です☆

バテバテやけど爆笑アセアセ


年末東京から帰って内示を受け

年越しから人事異動になって

毎日残業の日々が戻ってきました、、、

前部署は残業あんまなかったので

仕事は楽しいけど身体はしんどい泣き笑い



でもぼちぼち、色々、楽しいことは♡

先週は何年ぶり?!で

広島に行ってきました爆笑


多分、re:Action以来かな?


2017年?アセアセ



広島といえば♡




アンデルセンラブ ←え

今回も通いまくりました泣き笑い




到着してホテルに荷物預けた後ランチへ。
サンドイッチとアイスクリーム食べました♡

本店に向かってる途中でみつけたビルの中のお店
初めて入ったよ☆




晩ごはんもパンを買っていって♪

て、撮ってないわ笑

京都でも買えるパンも買っちゃった泣き笑い

チーズケーキがおいしそうで食べました♡


はい。

久々のズムスタ、推し旅、たっちゃん詣ですラブ




無事に勝ちました。


また柳さん。

オープン戦も見に行ったけど柳だったよ。

柳率高すぎ泣き笑い




iPhoneではネットがうつるけど

こう見ると結構近く撮れるね。

1番左がたっちゃん


にしても。

この試合から勝ち続けて

まさかの、8年振りの笑

しゅ、しゅ、、、

みなまで言えない笑い泣き




そして♪

行く前1番に決まった




モーニング♡

エッグベネディクト 食べましたラブ




とろ〜り♡


ブレッドバーなるものがあってね。

バーって、棒?

て最初思ったけど泣き笑い

パンが食べ放題。


Yちんはブレッドバーついた

クラムチャウダーセット頼んでました。




おやつには

ソフトクリーム も🍦ラブラブ



平和公園に桜も見に行きました。




土曜日だったからお花見の家族連れがいっぱい。

レジャーシートにお弁当の Theお花見!

久々に見たかも。





桜並木綺麗でした♡









満開♡

綺麗でしたラブ




また行きたいな♡

今度はブレッドバーかな?爆笑