特別な日だった昨日は♡


日帰り旅行リベンジ計画!

を立ててたけど。

どうにも いちご にひかれてラブ


天気予報も微妙だったので

ずっと行きたかった




フォションホテル京都 に行ってきましたラブラブ




あまおうビュッフェぽってり苺




品数は多くなかったけど

どれもかわいかった♡




3回おかわり爆笑




フードメニュー並んでなかったけど

サンドイッチとフライドポテト

テーブルに持ってきてくれました♪



ドリンクメニューコーヒージュース


ハピネス! てなんかいい名前☆

フルーティな紅茶でした。


最後に飲んだ アッサム が

なんだかほっこりしました。




お誕生日で予約したから

プレート、サービスしてくれました爆笑



でもねタラー

店内も家具もお料理もかわいかったけど、、

ドリンク空になっても全く気づいてもらえず…


スタッフさんは真顔でスタスタ早足で歩いてて

目も合わせてくれないから

なんか怖いし、めちゃ声かけづらかったです凝視

こっちがキョロキョロしてるのにも全く気付かず


でもなんかそれが段々ツボに入ってきて笑


途中突然笑顔で

ドリンクいかがですか?

言われて。

さらにツボって

なんかおもしろかった泣き笑い


帰りも説明なかったので

席立とうとしたら

お席で会計です

と言われ。

おつり持ってきてくれた後

サッサとどこかに行かれて

預けたジャケットはどこでもらえるの?

と最後まで説明がなくアセアセ


席に着くまでは普通だったのに

一体どうしちゃったんかな?泣き笑い


おもしろかったから、まあいいか笑


残念だったねと友達に言われたけど

Yちんと2人ホントに受けてたので大丈夫です✌️

それもどうなの?笑



帰りにSNSでよくみる玄関の階段で

写真撮ってもらったけど

立ち位置も指示されて爆笑

めちゃ慣れた感じに撮ってくれました♡




ちょっぴりお姫様気分?(´艸`)



今年はなんだかいつもよりたくさん

お祝いLINEもらってラブ

幸せなお誕生日になりました♡


最近メッセージ遅れたり、送れなかったりアセアセ

またちゃんとお祝いメッセージ

私も送ろう☆彡


楽しい1年になりますようにキラキラ