気がつけば1月ももう終わりですねタラー

初詣も行ってないし、全然遊びに行けてなーい笑

ストレスたまって最近時々足がムズムズしてます。

↑貧血でもなるのかな。子どもの頃からなるけど

前にストレス発散したら治ったので爆笑

肩甲骨の痛みもやば爆笑アセアセ



年末に行った東京ブログ・・

お土産編でラストにしようと思ってたのに

中々アップできず🙈


もう1カ月以上経っちゃったけどタラー

記録しておきたいと思います。

よければお付き合いください♡



まずは♪

職場ばらまき用に買った




チョコクッキージンジャーブレッドマン

色々選ぶつもりが疲れ果てて泣き笑い

箱がかわいくて目について

コスパよさそうかなって買いました笑




自分用には♪

 



クッキーとラブ

これはすぐなくなっちゃったー

おいしかった♡

↑うずまき?のはチーズ味




クラブハリエ がある!って見たら

見たことない商品があって

買っちゃいました。


バウムクーヘンのミミの部分が入ってて

変わらずおいしいんだけど

やっぱり普通のやつの方がおいしいな😋




ヒルナンデスでグランスタお土産ランキング1位だった

メープルマニア

1位の商品じゃないけどね爆笑

昔もらったやつかなと思ったらやっぱり箱が残ってました。笑


自分に買い過ぎ?!笑

トナカイ課長にもあげたよ(´艸`)



父へのお土産は




何故か福井銘菓泣き笑い


銀座でたまたまアンテナショップ通りかかって。

母がいつも送ってもらって食べてたやつ!

と懐かしくなって買っちゃいました。

福井では冬に水羊羹食べるんです。


小牧の蒲鉾は家族皆好きなやつ♡

敦賀に行った時よく買って帰りました。

焼きと2本買って、これはお正月にあけました。

焼きは撮る前に食べちゃったタラー



それから♡

いただいたものもたくさんラブ


スキマ友達ニコさんからもらった

ケシ餅



京都帰ってから食べたら

固くなっちゃってた悲しい残念



同じくスキマ友達のakkoちゃから



右のケーキ、箱開けてラブ←なっちゃいましたラブラブ


袋に入ってるお煎餅もおいしくて。

仕事中お腹減って一瞬でなくなったー笑


akkoちゃんには城ホールでも





いちごのおいしいお菓子いただきました♡

いつもいっぱいありがとうラブ



銀座で会った友達からは




鳩サブレの干支バージョン🐲


鳩サブレ好きだからうれしい

こんなレアパッケージがあるんだね



Yちんからは




ラブラリーbyファイラー

&スイーツ


ラブラリーbyファイラー

私もハンカチにしようかなと見に行ったからびっくり!

京都の高島屋にもオープンしたの♪

しかも大好きなピーチ柄♡


私はリンツでくまの入ったチョコ見つけたのとジンジャーブレッドマン

東京駅の ジャッキーのゆめ で

くまのがっこうグッズ買いました☆



私も配る用にお土産京都から色々持っていって

2泊にしては大きいバッグ(ガラガラ)でいったけど

パケ買いしてかさばるもの選んじゃってアセアセ

行きよりたくさんもらってしまった!


ホント感謝です。

ありがとうラブラブ

スキマ友達くろちゃんにも

スタバのLINEギフトもらったんだったグリーンハーツ


お土産もうれしいけど

また皆ゆっくり会えたらうれしいな♡



☆☆

そういえば行きの新幹線

富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えてラブ

意外と見えないこと多いよね




この日の朝、京都寒過ぎてダウンを着て出たけど

(東京着いたらダウンが暑過ぎたタラー


富士山にも雪が♡


The富士山って感じで感動でした富士山ラブラブ