2024年も7日が過ぎてしまいましたアセアセ

すっかり遅くなってしまったけど




🎍あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします




年末、東京から帰ってから色々ありまして。

いつも以上によくわからない

バタバタで、気持ち落ち着かない年末年始にタラー

↑仕事関係なので深刻ではないです爆笑アセアセ



いつも飾る部屋のお正月飾りも

飾る余裕なくて。





ダイニングキッチンにちょっとだけ☆

雑貨屋さんで買った造花と

セリアで買ったダルマと富士山。

↑セリアのは元日に買いました爆笑アセアセ



でもちゃんと元日の夜は

甥っ子りゅうちゃんたちが遊びにきて




お節料理もいただきました♡


ここ数年いとこが白味噌くれるけど

今年はギリギリまでこなかったので

さすがにと思ったら大晦日にくれた笑い泣き

頭芋とかはまぐりとかもアセアセ


そして私もちょこちょこ

ごまめやら黒豆やら買ってたのに

父が大量に買ってきたびっくり


てなわけでまだまだおせちが残っております。

責任取って食べてもらってるけどてへぺろ



なんだかわからない年明けになってますが

おみくじひいたら




 

 

 

 

大吉 だったから頑張ろピンクハート



今年は地震で始まって

とんでもない年明けになったけど

皆様に幸せがたくさん訪れる1年になること

お祈りしてますキラキラキラキラ


今年もぼちぼちになるかと思いますが

よろしくお願いしますピンクハート