去年書き切れなかったクリスマスブログ
続編です爆笑
東京ブログ翌日編とも言う笑



東京ラストは、クリスマスイヴ🎄


毎年Yちんと遊んでるので

東京で合流して遊んで帰ろ♪

ってことで2泊して帰ってきました(´艸`)



東京行きが決まってから

Yちんがずっと食べたい

アフタヌーンティールームのスフレ

丸ビルで食べられるから行こう♪

って言ってたんだけど••


前日ホテルで寝る前にインスタ見てたら




同じ丸ビルのホットケーキがおいしそうすぎてラブ

予定変更!笑

食べてきましたラブラブ




バターが売りなこのお店。

ホットケーキのなまえも


『ミルクを食べるバター』を食べるホットケーキ


丸々バターがついてきます牛


バターの値段が乗っかっててまあまあなお値段

でも残ったバター持って帰れたよウインク

結局分けられずもらってきてしまったタラー


ホットケーキが大きかったので半分こホットケーキ

Yちんバターを固形のまま乗っけて食べてて

あとで流石に食べすぎたって言ってた泣き笑い


バターもホットケーキも

めちゃおいしかったですラブ




プリンも食べましたプリンラブラブ

こちらもめちゃでかかったー

こちらも半分こ♡


アイスコーヒーがプラス料金で

フロートにできました。

シロップ入れずに混ぜて飲むの好きなんだけど

ソフトクリーム甘さ控えめで甘さが足りなかった爆笑


そして冷え冷えになって

お腹痛くなっちゃった笑い泣き



なのでおやつのパフェは




ミニにしておきました

それでも食べる笑




やっぱり東京行ったら千疋屋に

行きたいんだもーん(´艸`)

最後までフルサイズか悩んだ泣き笑い



クリスマスっぽさはあまりないけどてへぺろ

今年(去年でした笑もYちんと一緒に

おいしいもの食べて楽しく過ごせてよかったですクリスマスツリー