金曜日、12月22日は♡




武道館 に行ってきました!


スキマスイッチ 20th ANNIVERSARY

 "POPMAN’S WORLD 2023 premium"


スキマスイッチ20周年ラストを飾るライブ。


武道館に行くの、なんと

10年振り!

かも爆笑

10周年でやったシンフォ以来です☆




パネルコーナー

明るいうちに1人で並んで

友だちと合流してまた並んで

終わった後別の友だちとまた並びました泣き笑い

城ホールと合わせて4回撮ったよ笑




デラデラくんも大分お疲れです笑

今回のイラストは地下鉄のキャラみたい?




帰りに行った時はパネルが折れかけてたよ泣き笑い



前回城ホールで欲しかったグッズが完売だっので

また並んできましたタラー


でも並んでるとリハの音漏れ聴こえてきて(´艸`)

LINE と さいごのひ はわかったかな。

ちょっと得した気分♪

知ってるセトリでよかったけど笑





欲しかったCDキーホルダー♡


1番欲しかった Hot Milk が当たりましたラブ

musium もすごく好きなアルバムだからうれしいラブラブ




今回は1階スタンド席。

武道館って1階がスタンドなのがなんか不思議。




ステージ真横の席でしたアセアセ

割と近いけど、、やっぱり見にくいね。


↑アンコール途中から撮影許可降りましたラブラブ




こっちまできてくれた時は近かったラブ

高機能なカメラが欲しかったよ笑

ホントは行く前に機種変したかったのにー


今回もとっても楽しくてとっても感動で

ライブってやっぱり最高です♡


城ホールの時よりライトつけてる人多くて

スタンドから見る方が

ライトが綺麗に見えたかなキラキラ


全員赤になると王蟲思い出しちゃってたのは秘密です笑

SL9 でステージから順番に

パーっとライトついたのが綺麗で

曲の間腕を胸元まであげてました(´艸`)



周年で色んな人にも会えてラブ

人が多すぎてゆっくり会えなかったり

また会えなかった人もいたけど悲しい


スキマにもらったご縁。

うれしくなりますキラキラ



そして

ライブも最近立って見られるようになってきてチョキ

今回グッズで並んだ後でも大丈夫で

ちょっとホッとしてます。

また明日体調崩すかもだけどー泣き笑い

ゆっくり休んで復活します☆

前回やっとの休みの日、頭痛で寝込んでしまったからアセアセ




少しだけ♪


あぅいえーはタオルなげて盛り上がりたいから

違う曲にして欲しかったな笑

でも見返すと思い出してテンション上がりますラブ

色々楽しみも発表されたから来年も楽しみラブラブ


20周年、おめでとうキラキラ


そして皆様

Merry Christmas🎄