12月に入って休みに出かける用事が続いてて

バテバテ、体調やばやばになってきました爆笑


今度の土曜日の歯医者さん予約変えてもらって

やっとゆっくりできそうだけど・・

それまでもつかしら笑

代わりにその次の休みは病院dayになっちゃった。



そんなヘロヘロなのに今日もお出かけしてきました。

どうしても食べたかったクリスマスツリーラブラブ




クリスマスアフタヌーンティー🎄


リーガロイヤルホテル京都のラウンジで

食べてきました♡




見た目かわいすぎてテンション上がりますラブ




ツリーのケーキが写真よりデカくて泣き笑いマタデス

しかも中にアイスが入ってたのー!

アイスケーキですって言われてビックリ。


外側はピスタチオのクリームで

中にイチゴのシャーベットとチョコアイスが入ってました




セイボリーも全部おいしかったラブラブ





最後に残ったサンタとトナカイサンタトナカイ


お腹やばかったけど

おいしくて食べられました☆

胃の調子相変わらずなのにねタラー


でも晩ご飯は確実にいらない。笑

多分明日もお腹減らないかも。笑





マンゴーアイスティーもおいしかったなラブ



おいしくてかわいくて

大満足です♡

親友Yちゃんにも久々会えたし

今日も疲れ果てたけど行ってよかった。




このまま年を越しそうな予感だけど笑

少しだけクリスマス気分も味わえたかな♡