12月突入☆

とうとう今年もあと1か月切りましたねアセアセ


今年は11月中におせちと父の年賀状申込もう!

って思ってたけど年賀状は申し込めておらず泣き笑い

早期割引があタラーおせちも1番気になってたのは完売でした。


他にもミッションがあるけど

無事に終われるかしら。




☆★☆★☆★☆




ライブ翌日は早起きして、めちゃ寝不足。

愛の力で笑頑張って起きたよー




テレビ塔が見守る〜♪


テレビ塔見ると ココロシティ がずっと頭回る爆笑

↑スキマスイッチが名古屋テレビ局テーマ曲に作った歌


秋の空だね。

名古屋に行ってきました☆

毎年恒例のたっちゃんの健口大使のイベント歯




去年は指定席だったのに

まさかの自由席魂が抜ける

まあでも会場狭いのでお顔はしっかり見えました♡



今年はねー!!

サイン色紙が当たったのーラブ




一緒に写真撮ってもらえて

握手もしてもらえましたラブラブラブ


久々すぎて震えちゃった泣き笑い

73番サインは持ってないからうれしいな。


いつもは、当たれと願いつつも

くじ運よくないしってどこか諦めてる部分あったけど

今回は当たれーーーってめちゃ念じたら!

届く時もあるのねキラキラ

しかも友だちもサインボール当たったの




今年のお土産。

今回はクリアファイルがなかった。残念。



↓去年のお土産。おやつもちょっと変わってる




イベントの後名駅へ。

前日ライブの日はごはん食べ損ねたので

ランチしてから帰りました。


名駅いつも混んでんでるので

名鉄百貨店のアフタヌーンティーに行ってみました。

変わらず穴場。

そんなに並ばず入れました(´艸`)




牛肉ラグーンソースのフェットチーネ

クリスマスメニュー食べてみましたクリスマスツリー


チャイクリームティー

久々に飲んだらおいしかった♡


食事と一緒にってお願いしたら

アイスクリーム乗ってますけどいいですか

って言われちゃった爆笑



その後、父に宝くじ頼まれてたので

有名な売場に行ってみたら

すんごい並んでた(*゚▽゚*)

サイン当たったし、この運がいいうちにって

頑張って並びました♪

スキマのグッズよりスイスイ進んだかな笑


去年の年末ジャンボ1等が当たりました!

って買いてあったけど

2年連続当たることあるのかな?泣き笑い

1等なんて贅沢言わないから、あたるといいなキラキラ


なんやかや帰ったら夕方。

次行く時はもう少しゆっくり

名古屋楽しめたらいいな♡

でも大満足な1日でした照れ




エシレまた買って帰ったよラブ



帰ってから今更 旅サラダ 見たんだけど

まさに私が歩いた久屋大通公園

2人も歩いててちょっとびっくり。

スヌーピーの前通ってたね。

なんだかうれしかったです♡